スラムダンク風にFXを語るスレ

ネタ
Spread the love

 

女生徒「ごめんなさい、桜木君。私、ロスカットのオーダーくんが好きなの・・」

桜木「ガ~~~~ン!!!!」

 

 

赤木「リバウンドを制する者は市場を制す」

 

 

 

 

 

晴子「ねーお兄ちゃん!ホントよ、スゴいんだから!!

桜木君っていってねー、投入資金は180万あるかなあ」

ゴリ「ふーん・・・」

晴子「FXは初心者なんだけどー、とにかくすごいのよ

ロングしようとしてポジションを持ったら!

ね、どーなったと思う?どーなったと思う?」

ゴリ「うーん、さあ?」

晴子「一瞬で刈られっちゃったのよー! サクって!信じられる!?」

 

牧「藤真はトレーディングではファンダメンタルズ派だ。自分を抑え冷静でなくてはならない。

奴は指標の時だけファンダメンタルズ派の重責から開放される。

テクニカル派としての奴はクールとは程遠いぜ。」

藤真「っしゃあ!!」

 

監督「レート操作がまた来るぞー!気をつけろ!」

おっちゃん「蹴散らせ。」

グワシャッ!

監督「…いつまで操縦してるんだ!」

おっちゃん「あちゃ!またやった! ダメだろヒロシ、いつまでもロスカット刈りしてたら。ありゃあ個人投資家も切れるわ」

寛「へへ…おっちゃん。オレが上ヒゲ下ヒゲぶち込むと…5~6人底で損切ってるだろ。それを上から見下ろすが好きなんだ。」

 

安西「桜木君……白状します。

君の維持率アラートにはすぐに気づいていた。

気づいていながらトレードを止めさせなかった。

……止めさせたくなかった。

どんどん膨らむ君のナンピンを見ていたかったからだ……。

トレーナー失格です。

あと少しで一生後悔するところでした」

 

ネタ
ノルウェイの森風にFXを語るスレ
Spread the love

Spread the love  僕は三十七歳で、そのときチャートはボリンジャーの下限に触 …

ネタ
ゴールドマン・サックスを騙る人たちの話
Spread the love

Spread the love最近、いわゆる金融クラスタの間で盛り上がったのが『元GSマン』の件。詳 …

ネタ
萌えキャラをタッチして100万円を手に入れるたった一つの方法
Spread the love

Spread the loveその昔、萌えキャラが企業情報を発信するIRoid (企業IRとアンドロ …